Home > 自作

自作 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Lyrics Browser Ver0.05 公開

初日記です。

何気に2月中旬くらいにはBlogを作ってたんですけど、暇がなくて手付かずだったり。

まぁやっと暇が出来たんでLyrics Browserの更新もしました。
てか、機能追加前よりファイルサイズが小さくなってるw
某ブログで、Lyrics Viewer For Lyrics Browserを見てやる気を出したのは内緒。
使い方は、readmeに書いてます。

主な変更点は、
 【機能追加】
 1.保存したテキストファイルの検索
    ローカル検索にチェックしたらローカルファイルの検索を行います。
    アーティスト名検索、曲名検索、歌詞全文検索(ファイル数が多いと遅いかも)が可能です。
    あと、正規表現による検索も可能です。
    ※正規表現に関しては、正しく動かないかもなんでおまけ程度に思ってください。
      あまりテストしてないんで、動作報告してくれると助かります。

 2.リストに表示中の歌詞の一括保存
    動作テストするのに、歌詞を集めるのが面倒だったので実装してみました。
    一覧画面のみ右ソフトキーに表示されます。
    ちなみに、右ソフトキーは検索画面では、検索ボタン、歌詞表示画面では、保存ボタンになります。
 【改善内容】
  1.一覧画面の描画を若干早くし(たぶん・・)、必要ない項目を非表示した
  2.保存ファイルパスに\などの禁止文字の置換が正しく行えてなかったのを修正。


まだ、ファイル置き場が準備できてないので、W-ZERO3.org Uploaderをお借りしてます。
Lyrics Browser Ver0.05.zip

アイコンを作成して頂いたfried33さん(勝手に命名)ありがとうございます。
大事に使わせて頂きます。



要望とかありましたら、コメント下さい。

ちなみに、W-ZERO3.org Uploader の1013の方の要望?は仕様が分かったので実装出来ると思います。
主要歌詞サイトは仕様は分かりましたので、実装出来ると思いますが、需要があるのやら。
でもyahooの全文検索はいいかも(中身はうたまっぷのデータ使ってるっぽいけど)

Home > 自作

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

